当たった・・・??

今日3つめの記事です。

懸賞を、相変わらずいろいろと応募してるんだけど、
全く当たる気配なし><
しかし、今回「ふぐ刺しセット」が当たりました@@

IMG_6933.jpg

なんて言ってみたけど、実は
妻の同僚Kさんが、
応募してくれていたものが当たりました^^

下関在住とはいえ、そうふぐ刺しを食べる機会があるわけじゃないので、
すっごく嬉しい^^

IMG_6935.jpg

直径30cmの皿には、とらふぐの刺身が@@
もみじおろしやネギも付いているのにびっくりしたけど、
もっとびっくりしたのが、

IMG_6936.jpg

お皿が発泡スチロールやプラスチックではなく、
ちゃんとした瀬戸物だったってこと@@

そして、久しぶりのふぐ刺しはすごくおいしかったb
Kさん、本当にありがとうございました^^


こちらのほうもポチッとお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

こんなハズではなかったのに~

「懸賞」というカテゴリを作り、
懸賞で当たった物を、どんどん載せていく予定だったのに、
やっぱり世の中はそんなに甘いこともなく、一向に当たる気配無し^^;

そういえば、元々くじ運なんて全く無いのに、
去年の3月に、こ~んな物が当たったんだよね~w

IMG_4866.jpg

AMD RADEON R9 290 Twin Frozr 4S OC

3名様という当選確率に見事当選@@
しかし、おれのDELL製・第2世代i3チップのPCには勿体無いくらいww
グラボがでかすぎて、PCケースいっぱいいっぱいになってるし@@



多分、これで運を全て使い果たしたんだろうなぁ・・・pq


こちらのほうもポチッとお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

一度当たったものの・・・

ここ数ヶ月、いろいろと懸賞に応募しているんだけど、
お菓子の詰め合わせが当たって以来、
来るのは妻用の化粧品サンプルばかり^^;
つい先日、2,000円割引クーポンなるものが当たったけど、
元々高い商品なので、2,000円OFFの恩恵は感じられなさそう^^;

そして今日、メールを確認していたら「抽選結果のご連絡」というメールがΣ
ほとんどの懸賞が「発送をもって発表に代えさせてもらう」というのが定番なので、
ついに当たったか!! と超期待しながら開封してみたら、

いつもご利用ありがとうございます。
○○○事務局でございます。

この度は「約8万件の観光情報が入った最新カーナビと一緒に、初夏の旅に出よう♪」にご応募頂きまして、ありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、
残念ながら落選となりましたことをご連絡いたします。

ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


いや・・・ まぁさ・・・
落選しましたって連絡くれるのは、それはそれで親切だとは思うけど、
すっごく期待してしまうやん・・・><

でも大丈夫!
懸賞には、他にもたっぷり応募してあるから、
8~9月頃には毎日荷物が届くようになるだろうな☆

クジ運の無いおれが、何を言ってるんだか・・・^^;


当選率がUPするかもしれないので、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

当たったよ@@

ここは自転車のブログだってのは、十分わかってます。
でも、一応記録として残しておきたいので、
新たに「懸賞」というカテゴリを増やしましたw

で、何が当たったのかというと、

IMG_5868.jpg

菓寮「花小路」さんの水ようかんとゴーフレットの詰め合わせと、
大塚製薬さんのマルチビタミンが当たりましたっ

実は5月あたりから、片っ端から懸賞に応募していて、見事に当選!
おれはくじ運が無いわりには、以前もグラボが当たったこともあり、
もしかしたら、懸賞だったら運がいいのかもしれないし、
この調子で応募していれば、いずれは車が当たるのも夢ではないかもしれない?w

お菓子やジュースを始め、カメラやTV、ゲーム機から電化製品全般まで、
「数打ちゃ当たる」の精神でがんばっていこうと思いますww


こちらのほうもポチッとお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
   プロフィール

なおき

Author:なおき
 
約9年前にジテツウをするためにATH436を購入。しかし帰りの上り坂がきつかった上に、前輪のホイールを曲げてしまったのでそこでジテツウを断念(当時は自転車の知識はほぼ無かったので、補修するという考えはなかった)。2年前あたりからジテツウを再開しようと思い、2015年4月にESCAPE R3を購入。

中身はこんな人
年齢 40代半ば
体格 骨と皮と筋のみ
体力 日常生活が送れる程度
脳力 皆無
好きなアーティストはREBECCA、
そしてFINAL FANTASY狂



GIANT ESCAPE R3 (2015)
escape_20160824134519027.jpg
ジテツウ再開のために購入。
ずっと欲しかった赤色のクロスバイクを購入することができ、ジテツウ&ポタリングを満喫。おかげで自転車の世界が広がった。体力が全く無いのでロングライドはかなり難しいけど、毎年行われる「ツール・ド・しものせき」には参加していきたい。

MARUKIN ATH436
ath436_20160824134516018.jpg
ジテツウ目的で購入。
この時はサス付きのMTBが欲しくて、ホームセンターで見かけたATH436に一目惚れ。しかし車体重量と家の前の坂道で挫折。ESCAPE購入をきっかけにレストアし、次女の愛車として活躍していたが、原チャリ購入をきっかけに2017年5月にジモティーで他人に譲った。

OTOMO Battle Hero
bh_20160824.jpg
同僚が廃棄処分するというので譲ってもらいレストア。太いタイヤとWサスのおかげで、乗り心地はかなりいいのでお気に入り。ATH436を手放したので、一応次女も乗る予定。

Honda ZOOMER
ZOOMER_201706102047031eb.jpg
初めてヤフオクで購入した「原チャリ」。以前にも原チャリに乗っていたが、雨の日にスリップして鎖骨を折って以来ずっと敬遠。でも、再び乗りたいと思うようになり、このZOOMERを購入することに。中古車なので約1カ月をかけて自分好みにレストア。基本的にジテツウできない雨の日や、夜勤の時の足に使う予定。もちろんツーリングも楽しみたい。


相互リンク募集中です。
注:ジャンルは問いませんが
注:アクセスアップ目的
注:アダルト関係はお断りします
リンクをしていただける方は、事前事後問わずご連絡を頂ければ、こちらからもリンクを張らせてもらいます  

banner_20150718.jpg

   カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
   天気予報

-天気予報コム- -FC2-
   カウンター
   アクセスランキング

クロスバイク ブログランキングへ



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
   最新記事
   最新コメント
   リンク
   ブロとも申請フォーム


なおきとブロともになる!

   月別アーカイブ
   カテゴリ
   RSSリンクの表示
   QRコード
QR