GW2日目! その2

今日は一日中雨ってことで、昼からは家族でお買い物。
その時、次女が「父の日」ということでプレゼントしてくれたものは、

IMG_5527.jpg

ラムちゃんの缶バッジw
まぁ、おれの年代の人なら誰でも知ってるハズ。
おれも大好きで、単行本も持ってたぐらいだからね~
最近は昔のアニメが再燃してることもあり、懐かしいし正直嬉しい^^

この缶バッジ、どこに付けようかと考えた結果、

IMG_5528.jpg

やっぱりここでしょう^^
みんなは車体を1gでも軽くしようとしてるのに、「そんなの関係ね~」状態w
自転車って、乗るのも、いじるのも、飾るのも含めて「楽しい」ものだと思うしね♪
で、自転車に取り付けたらこんな感じ。

IMG_5529.jpg

思ったより、下のほうになっちゃった^^;
後で、もうちょい上に付け替えることにしようw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

Escape乗りだったんですね^^

リンクありがとうございます。こちらからもリンクを貼りたいんですが、スクリーンショットしていいでしょうか?

そうなんですw

購入する前に、いろいろネットで調べて、
みなさんの評価とかを参考にして、
行き着いたのがESCAPEでしたw

売れすぎて他人とかぶるっていう意見が多かったんですが、
通勤中や普段でも、見かけることはほぼなかったし、
自分が欲しいと思ったものを購入するのが一番だと思ったし、赤い自転車が欲しかったし^^;
今は、欲しかった自転車が手に入って満足しています^^

リンクに関しては、こんなブログでもよければ、
是非お願いします。
今後も、よろしくお願いします♪

リンク貼らせて頂きました!

実は僕もEscape乗ってたんですよ。2013年モデルですが。

なおきさんのブログを拝見して、買った時の興奮を思いだしてニヤニヤしてしまいましたw

本当にコストパフォーマンスいいですよねEscape。

こちらこそよろしくお願いします^^


ありがとうございますっ

おれが、最初にESCAPEの存在を知り、写真を見たのが2013年モデルでしたよ^^
あのルックスに一目惚れしたのが、全ての始まりでしたw

こちらから発信できる有力な情報などは無いと思いますが、
これからも、よろしくお願いします^^
   プロフィール

なおき

Author:なおき
 
約9年前にジテツウをするためにATH436を購入したけど、帰りの上り坂がきつかった上に、前輪のホイールを曲げてしまったのでそこで断念(当時は自転車の知識は素人だったので、補修するという考えはなかった)。しかしジテツウを再開しようと思い、どうせならと2015年4月にESCAPE R3を購入し、2年が経ちました。

中身はこんな人
年齢 40代半ば
体格 骨と皮と筋のみ
体力 日常生活が送れる程度
脳力 皆無
好きなアーティストはREBECCA、
そしてFINAL FANTASY狂



GIANT ESCAPE R3 (2015)
escape_20160824134519027.jpg
ジテツウ再開のために購入。
ずっと欲しかった赤のクロスバイクを購入することができ、ジテツウ&ポタリングを満喫。この1台のおかげで世界が広くなりました。体力が無く、ロングライドはかなり難しいけど、毎年行われる「ツール・ド・しものせき」には参加していきたいと思います。

MARUKIN ATH436
ath436_20160824134516018.jpg
約8年前にジテツウ目的で購入。
この時はMTBが欲しくて、ホームセンターで見かけたATH436に一目惚れ。しかし、重量と家の前の坂道で挫折。ESCAPE購入をきっかけにレストアし、次女の愛車として活躍中。

OTOMO Battle Hero
bh_20160824.jpg
同僚が廃棄処分するというので譲ってもらいレストア。ATH436が次女の愛車になったので、新しい愛車としてジテツウで使用中。太いタイヤとWサスのおかげで、乗り心地はかなりナイス♪

Honda ZOOMER
ZOOMER_20170428220511cf4.jpg
初めてヤフオクで購入した「原チャリ」。ジテツウできない雨の日や、夜勤の足に使う予定です。と言っても、まだ手元には来ていないんですけどね^^;


相互リンク募集中です。
注:ジャンルは問いませんが
注:アクセスアップ目的
注:アダルト関係はお断りします
リンクをしていただける方は、事前事後問わずご連絡を頂ければ、こちらからもリンクを張らせてもらいます  

banner_20150718.jpg

   カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
   天気予報

-天気予報コム- -FC2-
   カウンター
   アクセスランキング

クロスバイク ブログランキングへ

   最新記事
   最新コメント
   リンク
   ブロとも申請フォーム


なおきとブロともになる!

   月別アーカイブ
   カテゴリ
   RSSリンクの表示
   QRコード
QR